ブラちゃんと遊べない・・・   

e0268437_1356638.jpg
e0268437_13562186.jpg
e0268437_13564149.jpg
e0268437_1357368.jpg

考えたらもうずーーっとブライスと遊んでいない・・・
モデルとして着替えさせたりはしているけれど、旅の共に連れて行くときも
結局デフォ服で済ませちゃった( *´艸`)テヘ

今回の画像はまたもやN様から戴いたものを使わせてもらいました。
このニットのとんがり帽は自分でもお気に入りです。
過日ある有名ブロガーさまのあるクリスマス会の模様画像の中に
ヤフオクに出品した作品を発見しました。
このニット帽をセットした組み合わせでした。
凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿

過去にも似たような事がありました。
人気ブロガーさんのクリスマス会にやはり初期の頃のOFを見つけた時。

色んな疲れがぶっ飛びますね~
皆様、本当にありがとうございます。
クリスマスプレゼント企画の品は昨日、定形外郵便で皆様の元へ発送しました。
郵便物が立て込んでいなければ明日あたりにでも到着してくれると思います。
(チル様には帰省後に着くようにしますのでよろしくです)

タイトルにしたように現在は全然ブライスと遊べない状況です。
相変わらず仕事が忙しくてヘロヘロのバキバキです。(心&身体が)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-12-30 14:09 | イロイロ | Comments(6)

Commented by ソラたん at 2014-12-30 23:51 x

私も本日も仕事でした。
はなさんもお疲れ様です。
どうか良いお年をお過ごしくださいませ。
Commented by mlle-hana at 2014-12-31 11:00
ソラたん、えへへ今日も仕事しておりますぞーーーヽ(^o^)丿
三が日だけ休みを確保しました。
のんびりとお正月を楽しみたいと思います。
ソラたんから頂いたボーリングセットでブラちゃんと遊びたいの♪
来年がソラたんにとって佳き年となりますように!
お互い身体を気遣いながら頑張ろうね。( ̄▽ ̄)♪
Commented by あられ at 2014-12-31 18:56 x
はなさん、プレゼント受け取りました。
名古屋から車で帰ってきてへとへとだったのが
ポストをのぞくと、はなさんからのプレゼントに
疲れ吹っ飛びましたよ~
今回は、時間がとれず申しわけありませんでした。
でも、いつかお会いできる日を楽しみに~
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
お仕事、お疲れ様~
Commented by mlle-hana at 2014-12-31 21:48
あられさん、今晩は☆
(≧∇≦)まだ紅白歌合戦を見ながら仕事をしてます。
いつ終わるんだろう?

来年こそ、ご一緒にワークショップとか参加出来るようにしたいです。
頑張りますね(=´∀`)人(´∀`=)

忙しかったのでクリプレにメッセージカードも何も付けられなくて申しわけないです。f^_^;)
でも喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 空羽 at 2014-12-31 22:41 x
こんばんは、はなさん。本日企画プレゼント頂きました!
残念賞なのに、あんなに可愛いお着物を頂くことができて、とっても嬉しいです! オークションが苦手なので、いいなあと思いつつ見ているだけだったりするので、今回の企画、有難かったです。これからも拝見するの楽しみに通わせて頂きますねー。お忙しい中、本当にありがとうございました。新年が良いお年でありますように!!
Commented by mlle-hana at 2014-12-31 22:52
空羽さん、今晩は☆
そうですよね〜実は私もオークションが苦手だった一人です。
来年には新しくお求め易い方法も考えてみたいと思います。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
空羽さんのお気に入りミディちゃんと出会えるといいですね。
ガンバ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞ良い年をお迎えください。
今年もあとちょいです(^O^☆♪

<< どうぞ佳き年をお迎えくださいませ。 準備完了( ̄▽ ̄) >>