どうぞ佳き年をお迎えくださいませ。   

e0268437_1883480.jpg

知り合いが作ったプリザーブドフラワーを載せましたが
PCだと横向きになっちゃうようです。(ごめんなさい)
スマホの画像をさかのぼって観ておりましたら
相当な数のOFを作っていたようで
夏ごろとかも懐かしくってついつい時間がかかってしまいます。
私まだ仕事中なのです。
あと少ししたら片付けて家に持ち帰り
紅白を見ながら続きをやろうと思います。
一年の最後がこんななんて来年が思いやられますが
これが私の生きる道なのね~♪
悲観せず楽観的になろうとこころがけまーーーす!!!

ではでは、みなさま佳き年をお迎えくださいませ。
[PR]

by mlle-hana | 2014-12-31 18:13 | あいさつ | Comments(4)

Commented by dekopon1002 at 2014-12-31 23:40
はなちゃん、私も今頃の訪問だよ。
今日までお仕事だったのね~お疲れ様。
ゆっくり紅白見れてるかな?
今年もたくさんのOFをありがとうね。
感謝しています。
来年も仲良くしてくださ~い。
良いお年を!
Commented by 猫とメイ at 2014-12-31 23:46 x
もうすぐ2014年が終わりますね~。
ベルギー・オランダ旅行記とても楽しく読ませて頂いてました♪
来年も素敵な一年になりますように☆
楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪
Commented by mlle-hana at 2015-01-01 11:18
dekoちゃん。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
珍しく新年にまたいで仕事しちゃいました。
今は寝ながらコメントしております。(≧∇≦)
今日は寝正月になりそう。
のんびりな元日っていいねぇ〜
Commented by mlle-hana at 2015-01-01 11:24
猫とメイ様。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
終盤のバタバタ忙しい日々の事を思うと
あの時に行っておいて良かったと思います。
読んで下さってありがとう♪
お互いに体を気遣いながら、また頑張りますかね?笑

<< 今年もどうぞよろしくね~♪ ブラちゃんと遊べない・・・ >>