ありがたきかな♪   

e0268437_18241485.jpg

貴重なるブライス友達のチルさんから可愛い素材を戴いちゃいました。
これまでもチルさんチョイスの可愛い生地に何度も助けられました♪
赤い浴衣生地なんてどんな風にする?と自分に問う。笑
e0268437_18242971.jpg

今日はうちの常連さんからまたもや古布を戴いちゃいました。
以前にも素敵なのを戴いております。
とっても渋い柄や色。そして大胆柄も。
またどんな風にするのか?自分に問うが全く答えは出てこない。
e0268437_18244510.jpg

現在、仕事関連で怒涛の忙しさです。
ブライスの洋服作りをしたくても時間が全然ないの。
俳句の師匠が20日ころ遊びに来てくれるというので
その時にブライスを見せたい。(見たいというリクエストを貰ったのでね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-01-09 18:32 | イロイロ | Comments(6)

Commented by あられ at 2015-01-09 21:32 x
はなさん、お忙しそうですね~
はなさんのお友達の優しさは、きっとはなさんの
お人柄からだと思います。
忙しいかったり、余裕のない時ほど、人の優しさも身にしみます。
巡り巡ってると思います。この世の中は・・・(*^_^*)
Commented by mlle-hana at 2015-01-10 11:02
あられさん。こんにちは!
そうですね~おっしゃる通りなのかも。
お互いに支えあっていくものなのかもしれませんね。
一人で頑張り過ぎる傾向があるので、優しさにほろっときます。
もうちょっと頑張ればトンネルを抜けられると思います。
その時は思い切りブラちゃんと遊ぶでち♪
Commented by 苺実(maimi) at 2015-01-12 15:24 x
遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます~♪
年賀状ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

生地素適ですね~♪
どんなふうに変身するのか楽しみですね((((^ω^))))
はなさん忙しそうなのに
相変わらずブログいっぱい更新してて
スゴイな~って思うでち!
私もやればできるはず!今年はがんばるぞ~ww
年始めはいっつもそんなこと行ってる気がする苺実でしたw

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mlle-hana at 2015-01-13 12:09
苺実ちゃん、お久しぶりでち!
いつもお年賀をありがとうね?私、以前の年賀状で出しちゃったから住所が違ったよね?
戻っていないから届いたんだと思うけど。笑

いやはや、更新でお褒めいただいたのに現在、多忙につきなかなか更新できていません。

私こそどうぞよろしくお願い致します。
Commented by チル at 2015-01-13 15:17 x
お忙しそうですが、大丈夫ですかー?
無理して体壊さないようにしてくださいね。
古布には独特の美しさがありますよね。
私には扱いが難しいのですが、はなさんなら素敵な作品に
仕上げられるんだろうなぁ。
楽しみにしています。

Commented by mlle-hana at 2015-01-13 17:42
チルさん。こんばんは~
あはは、連日お客様とのお話が長引いてトイレを我慢しすぎたみたいで膀胱炎になってしまいました。
初めてのことで痛かったので休日診療所へ行ってお薬をもらいました。
今日は痛みが治まりましたが明朝、かかりつけの病院へ行って
薬を処方してもらわないといけません。
チルさんちもインフルエンザが大流行みたいですので
お気を付けくださいね。
もうちょっと頑張らねば!ヽ(^o^)丿

<< やっぱブライスと遊びたい! 嵐山・嵯峨野めぐり >>