やっぱブライスと遊びたい!   

e0268437_17144928.jpg

仕事が忙しく&思わぬ体調不良が起きてしまい
ブライスと戯れる暇が無い!
せめてもと寝る少し前にちくちく羊毛でベレー帽もどきを作りました。
それに毛糸のポンポンを乗っけてスプリンコームを付け
なんちゃってベレー帽にしました。
e0268437_1715694.jpg

お洋服の新作も考えたりしていますが
取り掛かる暇も無くて気持ちがもやもや落ち着きませぬ。
もう少し、もう少ししたらいっぱい作る時間ができるはず。
e0268437_17151863.jpg

昨年のハロウィン頃にもらったかぼちゃのところで撮影しました。
e0268437_1715332.jpg

こちらは気になっている作家さんの(contents of the closet)さんで買ったタイツたち。
このタイツに似合う服を作ってあげたいなとも計画中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-01-13 17:25 | 製作中 | Comments(2)

Commented by ソラたん at 2015-01-15 17:09 x
かぼちゃカワユスです!
Commented by mlle-hana at 2015-01-15 17:36
おお!ソラたん、ひさしぶりぃ~♪
元気かい? 私はちょっと凹んでおりますの。
多分明日辺りには決着がつくと思いますが( *´艸`)プププ

<< 今年、初のOF製作 ありがたきかな♪ >>