襟つけの途中   

e0268437_181666.jpg

今日は暖かな一日でした。
お昼に近所に出来た[まぜ蕎麦]のお店に行きました。
極太麺にお醤油ベースのソースと角煮や色々な具材を混ぜ混ぜして食べるというもの。
ガールズセットにしてもらった( *´艸`)
(私がオバサンになっても)
麺が少な目になりミニご飯と杏仁プリンが付く。
麺を食べ終わり残ったソースにご飯を入れ(この時のために煮玉子を残してあったのだ~)
ご飯は少なめだが残りの具材がまだまだあったので
小丼くらいになってしまい食べるのが遅い私は必死によく噛んで完食。
食べるのが遅いので極太麺はちょっと大変なんだ~^m^;
e0268437_18162292.jpg

そんなお昼を過ごしてからというもの来店客が続きまた製作が滞りがち。
ようやく6時過ぎに襟付け再開。

19日にPCの接続を現在の店舗から自宅へ移動するので
しばらく大変なのと早くPC周りの環境を整えば!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-01-16 18:29 | 製作中 | Comments(0)

<< 途中経過 今年、初のOF製作 >>