途中経過   

e0268437_16362691.jpg

昨日は同級生や、うちの店の(メーカー)担当者が夫婦で遊びに来てくれたりで
大騒動でした~
な~んも出来なかった。
今日は冷え込んでいるせいか暇。
なので製作がはかどる♪(喜んでいいのか?悪いか?)
まぁ~今年は楽観的に生きるのがモットーだぜぃ!
e0268437_16364155.jpg

それにしてもネットの移動もまだ問題が一つ。
今までの継続のつもりの会社が明日、取り付け工事に来る予定。
だが寸前にキャンセルせねばならぬ非常事態。
うまく出来るかしらん?(めっちゃ不安)

今月一杯はとにかく滅茶苦茶に大変で心落ち着かぬ日々が続きます。

〒局へ転居届も出さねば~電力会社にも連絡せねば~軽トラックのレンタカー予約せねば!
この3点は明日、ネット接続キャンセルが終了次第、片付けるぞーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-01-18 16:46 | 製作中 | Comments(0)

<< 師匠のお土産♪ 襟つけの途中 >>