やっとこさ!   

色々と引っ越し作業があったりでPCでのネット生活が途絶えておりましたが
やっとこさ(やっとかめとも言う)ようやくって意味ですかね。
接続出来て更新をしております。
好きなブログ訪問なども、おなつかしや~って感じ( *´艸`)エヘ

まだぐちゃぐちゃな部屋ですが少しずつ整理がついて落ち着けるようになるでしょう。
e0268437_1865573.jpg
e0268437_1871282.jpg
e0268437_187258.jpg
e0268437_1873916.jpg

バレンタインのイメージでハートの刺繍もちょびっと入れてみました。
もうすぐ出品するつもりでいます。
ネオブライスとミディブライスの2サイズです。

ではでは~今日は家具の移動でへとへとなはなでございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-01 18:10 | 製作中 | Comments(6)

Commented by あられ at 2015-02-01 19:25 x
わあ~、お疲れ様でした。
でも、たくさんのお花ですね~
お別れのプレゼントでしょうか。
片づけも大変でしょうがぼつぼつと。
PCつながってやれやれですね。
私も、スマホでなくてPCでブログを
いつもアップしているので、ないと
もう、大変です。
また、遊びに来ますね~
Commented by dekopon1002 at 2015-02-02 15:03
お仕事、1月末までだったよね?
お疲れ様でした。
お引越しも大変だったね。
PCも復活して良かった~。
これからはぼちぼちと、いや、精力的に?
ブライス服作りに励んでね。
私も一緒にちくちくがんばらなきゃ~。
Commented by mlle-hana at 2015-02-02 22:09
あられさん。こんばんは★
お仕事を辞めて、これからってところでしたが
思わぬアクシデント?

母が入院することとなりまして本日は一日中
病院で検査続きで付き添いでした。
疲れてお腹は空くは・・・入院準備で大わらわだし・・・

とりあえず落ち着いて自分の出来ることをってんで
OF作りに頑張っているところでち。笑
色んなことが起きるもんですね。
Commented by mlle-hana at 2015-02-02 22:12
dekoちゃん。久しぶりでーち。
dekoちゃんとこのブログも時々、読んでいるんだけど
コメントできなくてごめんね。
引っ越しも終えてこれからって矢先の母の入院で
また大変でち。
検査結果や救急処置の経過を見てからでないと安心できませんが割合しっかりした状態だったので信じております。
では~また遊びに行くから待っててね!
Commented by チル at 2015-02-03 10:23 x
はなさん、こんにちは~。
お仕事本当にお疲れ様でした。
まだしばらくはバタバタされるかと思いますが
無理しないでくださいね。
体調は大丈夫ですか?
ブライスさんたちもお花に囲まれて
なんだかホッとしているような雰囲気ですね。
Commented by mlle-hana at 2015-02-03 20:02
チルさん。こんばんは★
お陰様で私の体調はバッチリですよ。
気を張っているせいなのか、周りにはインフルにかかった人も多いのですが移らなかったようです。
まだ気を緩ませない時期なので
陽気が良くなる頃が逆に心配かも。
まだ残務処理が何一つ出来ていないところで頭痛いって状況。
そんな中でブライスとのひと時が気を抜ける時間?笑

<< 出来ましたーーー♪ ステキブーツを頂きました♪ >>