出来ましたーーー♪   

e0268437_2035591.jpg

多分、明日の午後あたりかな?
ヤフオクに出品すると思います。
本日は撮影に備えて着せ替え中です。
髪飾りの色が3種類あります。
e0268437_2041055.jpg

ウールのワンピースにペチコートとニーハイソックス。
ショールとエプロン・手提げバッグにはハートの刺繍を入れています。
素材は麻生地ですので夏のワンピースなどにもコーデ出来ますね。

一緒に写っている鬼のお面と福豆のセット&ガシャポンのランドセルやにゃんこ達は
Mちゃんからの頂きものでございます。
毎年、節分の夜は玄関の下駄箱の上に大豆入りの升が用意されておりますが
その用意してくれる母が昨日から入院を致しまして
ちょっと大わらわなわたしめでございます。
Mちゃんからはお多福のお面セットもいただいておりましたが
殺風景な病室が少しでも人間味あるようにと
福を呼ぶ意味も込めて飾らせてもらいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
ブライスに付けて写真を撮るつもりでしたが
本日は2度も病院に駆けつけたりで時間がありませんでした。
お陰様で、母も昨日よりは元気になってきて少し安堵しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-03 20:17 | 製作中 | Comments(2)

Commented by あられ at 2015-02-04 10:59 x
はなさん、お母様大丈夫ですか?
色々重なり、大変でしたね~
そんな中でも、ヤフオク出品用のお洋服を
作成されて、几帳面な方だとよくわかりました。

立春と言う言葉だけでも、少し嬉しくなりますが
お母様、お大事になさってください。
はなさんも、お疲れがでませんよう。
Commented by mlle-hana at 2015-02-04 16:21
あられさん。こんにちは!

おお!私が几帳面!  あはっ初めて言われたかも( *´艸`)
すんごく嬉しいでち。
私かなり大雑把な性格・・・でもないか・・・自己診断するって難しいですね~
現在プータロー的な身の上でしょ?何か仕事らしきことをやっていないと不安なんです。
母はお陰様で徐々に回復しております。
まだ点滴生活なので手術してもらうまで(胆管結石)気がかりですけど看護師さんたちは皆様お優しくて助かります。
今って若い男性看護師さんも大勢みえますよね。
一番最初の処置の時にお小水を採る為の管を装着するって時に
(あんたにやってもらうのは)嫌だ嫌だと凄く抵抗をしまして、担当医の説明を丁度聞いていて、その場に居合わせたのですけど
そりゃあ~嫌だわと可哀想になりました。
今はそのことすら忘れておりますけど。笑
ご心配おかけしました。ありがとうございます<(_ _)>
私も徐々に新生活のペースが出来そうです。

<< ヤフオクに出品しました♪ やっとこさ! >>