ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_913316.jpg

久しぶりの出品作業にちょこっとドキドキしましたが
慣れた作業でしたので滞りなく出来て一安心しました。
午後にまた続けて出品したいと思います。
e0268437_9131664.jpg


*mllehana*ネオブライス☆バレンタインなワンピースセット(青)
e0268437_9133358.jpg

タータンチェック柄の柔らかウールガーゼ素材と麻素材のコーディネート♪

こぉ~でねいとヽ(^o^)丿イェイ

e0268437_1625886.jpg

引き続き出品しました。

バレンタインなワンピースセット(橙)


e0268437_1632649.jpg
e0268437_1634799.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-04 09:22 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by ソラたん at 2015-02-06 09:41 x
はなさん、落ち着かれましたか?
ここにコメントをしてよいものかと
わからなかったもので。。
お引越しかと思ってました。

鬼の面等めっちゃカワユスです♪

お洋服もカワユス♪


Commented by mlle-hana at 2015-02-06 18:11
ソラちゃ~ん。ありがとうね!可愛いお花も♪まだ咲き誇っておりますよ~
もうもう、めっちゃドタバタで大変でした。
今もまだ続いています。
でも焦らずひとつずつ片づけてるの。
ブライスサイズのお面、可愛いでしょ?
お多福のお面のもあるんですよ♪

<< ヤフオク出品しました♪ 出来ましたーーー♪ >>