ヤフオク出品しました♪   

e0268437_8592592.jpg

ミディブライス☆バレンタインなワンピースセット(茶)
e0268437_9076.jpg

ちょっと古いんですが「キャイ~ン」なポーズで撮ってみました。笑



e0268437_18185496.jpg

ミディブライス☆バレンタインなワンピースセット(青)
e0268437_1819126.jpg
e0268437_1819399.jpg


今回、撮影場所を決めたのは良いのですが
自然光が入り過ぎで影が凄く出来ちゃうのと上部にある棚の影もしっかり出来る。
結局、カーテンで遮った方が良いのが分かった。

e0268437_18233720.jpg

ネオブライス☆バレンタインなワンピースセット(茶)
e0268437_18235417.jpg
e0268437_18241855.jpg


毎日小刻みな作業で片付けも何もかも中途半端な日々を過ごしているような気がします。
夜のちゃぶ台ワールドが唯一ブライスのOF製作に没頭出来る時間?
でも手縫いなどしていると段々と催眠状態に入り
そのまま固まって寝ていることがあります。笑
早くいつもの作業テーブル周りをきれいにして
昼間に集中したいなぁ~( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-06 18:33 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 楽しかった♪ ヤフオクに出品しました♪ >>