楽しかった♪   

今日は友人と名古屋・大須のアトリエpoupetteに行ってきました♪
以前、あるブログを拝見していて身近にこんなに素敵なお店があるのを知り
いつかは訪ねてみたいと熱望していたのが実現しました。
先々月にどうしても欲しい品がありメールで発注して入手したいきさつもありましたので
初対面とは思えぬほど熱烈歓迎を受け、連れもテンション上がるわぁ~と大喜び♪
すっごく楽しかったぁ~♪♪♪
e0268437_2230523.jpg
e0268437_22304395.jpg
e0268437_22311838.jpg
e0268437_22313920.jpg

夢のような空間で舞い上がってしまいましたが
いっぱい並んでいるドールたちに感激です!
私はブライスのみのコレクションですが他の子たちも愛らしい。
ミントくまちゃんを購入♪ふふ同じゼノッチカちゃんが抱っこしているベアです。
かわええ~

久しぶりの大須ですがとってもにぎわっていて面白い店もあります。
明日に続きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-08 22:36 | お出かけ | Comments(2)

Commented by at 2015-02-10 00:13 x
コメントできない小心者なんですが、
勇気を出してコメントさせていただきます。

こちらのお店いかれたんですね~~~!!!
憧れのお店です(〃∇〃)

はなさん作のお洋服に映える素敵撮影スポット~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミントベアちゃんのお披露目も楽しみにしています( ^▽^)
Commented by mlle-hana at 2015-02-10 09:51
羊さん。いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました♪
このアトリエ素敵ですよね♪
私も小心者ですので?!ドル友でなく友達連れでどやどや
押しかけたのですけれど歓迎されたし友達もみんなが大喜びで
楽しかったんですよ。
羊さんとこで見るような細かな小物類も豊富で宝箱の中に入ったみたいでした。
ミントベアちゃんを早くお見せしたいと思いながら
現在てんてこ舞いなところで撮影が出来ていないの。
今日こそ!(と思ってます)笑。

<< 不思議な出会いも♪ ヤフオク出品しました♪ >>