不思議な出会いも♪   

e0268437_22182649.jpg

昨日に引き続きプペットさんでの撮影画像をお送りします。
これは入ってすぐに目にするこけしコーナー♪
e0268437_22184610.jpg

新作の可愛いプチな文化人形みたいな子たちがいました。
e0268437_2219424.jpg

お部屋の至る所にドールたちがいっぱい!
アンティークな家具や調度品など見るものが満載で
私ったらゆっくりお喋りもしたかったんですけど
連れもいたりであわただしく嵐のように過ぎ去ったかも?
e0268437_22192648.jpg

お花使いもセンスあるなぁ~と感嘆します。
絶対また行きたいと思うのでした。
不思議ご縁があったんですけど、以前ヤフオクに出品し落札して下さった方に
差し上げたと思うミディのワンピがプペットで飾られていました。(誰かから戴いたようです)

ここを後に大須の商店街をぶらぶらすると面白いお店が数々ありました。
フランス雑貨のお店とか作家ものを置いている店モノコトも落ち着ける空間でお茶も頂きました。
ここも後で気づいたのですがうちのお客様が作家ものエコバッグをお求めで
かつてここのHPを見たことあったんです。(同じ趣味なんだなぁ~と感じた不思議)

今回は行きませんでしたがドール専門店もあるようですので
次回探訪してみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-09 22:38 | お出かけ | Comments(2)

Commented by あられ at 2015-02-10 14:45 x
はなさん、きゃ~なんですか~この可愛いお店。
名古屋には、何度か行ってますが
全然知りませんでした。
こけしや、昔懐かしいお人形の数々。
それに家具もいいな~
近くにあったら、すぐに飛んで行きそうです。
Commented by mlle-hana at 2015-02-10 21:59
あられさんも絶対、気に入るお店(アトリエ)だと思いましたよヽ(^o^)丿
度々、名古屋へいらっしゃるじゃありませんか?
是非おすすめしたいですぅ~
でもオープンする日が限定なので前もってチェックしたほうが良いかも。他にも好きそうなお店も近くにありますよ~

<< くつろぎウェアなんぞ 楽しかった♪ >>