マラケシュちゃん来ました♪   

バレンタインディーに間に合わせてくれてありがとう!(ってな気持ち?)
自分チョコも開ける暇が無いほど忙しない・・・

e0268437_16471388.jpg

実は今回ヤフオク出品しようとしている着物イメージが
マラケシュに合うのでは?と思っていたのです。
大須のプペットさんで購入したミントベアちゃんとの撮影も
マラケシュと一緒にと想定していました。
e0268437_16485659.jpg

すんごく小さいのに腕・足が動きます。
お目目の黒い部分もちっちゃな白いビーズに虫ピンみたいなのが
はまっていて黒目になってる微小な世界。(唸っちまいます)
e0268437_16491751.jpg

先ほどヤフオク用の撮影も済ませました。今夜出品する予定です。
e0268437_16493358.jpg


時々、思わぬアクシデントが起こります・・・
思えば少し前から兆候はあったんですけど・・・
ミシンが動かなくなってしまいました。
よく働いてくれました。
気に入っていたので修理してもらおうと電話してみましたが
元々、安価な品物ですので修理してもダメかもと言われちゃった。
仕方なく忙しい身の上なのでネットで注文しました。
控えのミシンで単純な作業だけやろうかな?

マラケシュメランジュはとっても気に入っています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-14 17:02 | 新人ブライス | Comments(4)

Commented by あられ at 2015-02-14 20:27 x
はんさん、どの子も可愛い~
でも、もうオークションの出品終了とは
めちゃ早いです~
マラケシュちゃんも着物似合いますね~
この髪の色に和服はどうかと思ってましたが
そんな事ないですわ。
バレンタインが終わるとひな祭り、女子の行事は
華やかでいいですね~☆
Commented by mlle-hana at 2015-02-14 21:44
あられさん、今晩は★
あられさんちでもマラケシュちゃんが登場してましたよね!
その時はまだ箱出ししていなかったんですけど
ヤフオク出品すると決めたからには、やっぱモデルはマラケシュちゃんに登場してもらうしかないと必死になって
あの面倒くさい作業に取り掛かりましたよん。笑
もうドキドキしながら開封でしたけど今回はなーんもなくて一安心でつ。
こういう髪色の子は初めてなので、新鮮ですね~♪
前はイベントの度にみんなでわいわいがやがやでしたけど・・・最近は遠のいていて寂しいかも。( *´艸`)テヘ
Commented by at 2015-02-14 23:00 x
マラケシュさん可愛い~~~(〃∇〃)
そしてお着物似合います!!!
オリエンタル美人~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてミントベアちゃんも、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)

ミシン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
電化製品って兆候あってもなくても、
徐々にではなく、いきなり壊れますよね('□`;)
Commented by mlle-hana at 2015-02-15 10:07
羊さん。おはようございます!
私はまだ色髪さんをあまり持っていないせいか
とっても新鮮で嬉しくて仕方ありませんの♪
前にアレクシスさんをゲットしそこねていたので
余計に嬉しさ倍増なのかも( *´艸`)フフ

ミントベアちゃんもとっても可愛いでち♪
色違いのピンクちゃんも居たのですけど
迷わずこの子って決めてました。
羊さんちにもちっちゃな可愛い子たちがいっぱいいますよね~(*^▽^*)

<< ヤフオク出品しました。 出来た~♪ >>