ヤフオク出品しました。   

ネオブライス☆桃の節句レトロ着物(A)
e0268437_2145935.jpg
e0268437_2152054.jpg


桃の節句レトロ着物(B)
e0268437_2183972.jpg
e0268437_2195557.jpg


桃の節句レトロ着物(C)
e0268437_2112622.jpg
e0268437_21123076.jpg


今日は夕方に差し掛かろうとする時間帯に撮影したせいか
どうも色がくすんだ感じに見えるので
途中からライトを当てたりの撮影になりました。
どうも撮影が苦手で、中々克服できないものですね~^m^;

節分・バレンタインデー・桃の節句と春はイベント目白押しって感じ。
次は桜の花見ですな~( ^^) _凸

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-02-14 21:19 | yahooオークション出品作 | Comments(6)

Commented by バーティ at 2015-02-14 21:59 x
押し入れに長い事眠ってるお雛様、可哀想に眠り雛(´・_・`)
ブライスは茶の間や寝室に飾って毎日眺めてるのよ(^_-)
青髪ちゃん、いいなぁ!
色々活躍ね…
Commented by mlle-hana at 2015-02-15 10:02
バーティさん。おはようございます!
おお~お雛様を持っておられるのね?
私もむかーし憧れておりましたよ~いつか大人になったら
自分の為に手に入れたいと思いましたけれど
結局それが今のブライスに変化したのでしょうか?( *´艸`)テヘ
知り合いはでっかい内裏雛だけゲットして年中飾っていますよ。笑
マラケシュちゃんは思いのほかかわゆい美人ちゃんですね。
こんなに前髪まっすぐパッツンな子は初めてかも。
大体ゆるーく(癖があって)なびいてる子が多いですもんね。
到着初日からデフォを脱がされお仕事を努めてくれてます。笑
Commented by ソラたん at 2015-02-16 09:31 x
もう!桃の節句なんですね。
月日って早くないですか???

Commented by mlle-hana at 2015-02-16 22:34
ソラたん。今晩は★
最近は遅い時間帯がPCタイムになってます。
眠いでち。
そろそろお風呂に入って寝なきゃ~
う~む。一日があっという間に終わっちまう・・・ってことは
一週間もあれ?って感じで過ぎる?笑
Commented by ソラたん at 2015-02-17 00:26 x
う~む
それはわかるでち。
けれども明日は早出の日なので
5時半には起きねば。。。
はなさんも睡眠をとってくださいでち。
Commented by mlle-hana at 2015-02-17 22:22
ありがとう。ソラちゃんも身体に気を付けてね!

夢中に何かし続けているんだよね~お互い。
いつもあっという間に眠りに入っているの。笑

<< がびーーーん(@_@;) マラケシュちゃん来ました♪ >>