人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がびーーーん(@_@;)

がびーーーん(@_@;)_e0268437_22385237.jpg

大須のプペットで買った靴2足と
フランス雑貨屋さんで買ったデッドストックのコーム。

ミディ用の靴はかかとに磁石が付いていて缶の上に立たせたら
スタンドが要らないかと思ったらそうはいかなかった。
なんせ頭が重たい。
がびーーーん(@_@;)_e0268437_22391933.jpg

色がカラフルで気に入ったローファー。
momoko用だという話だけど人間みたいに中敷きを入れたら
ブライスにも履けるかもって思い購入。(こういう靴を持ってないし)
がびーーーん(@_@;)_e0268437_22393367.jpg

デッドストックのコームをカプチーノチャットに付けてみました。
久しぶりに念入りに髪を梳かしてみました。
光沢が出てきてちゃんとお手入れすると美しいです。
がびーーーん(@_@;)_e0268437_224016.jpg


負の連鎖というか一昨日ミシンがぶっ壊れました。
昨夜、遅くに更新でもするかな~とPCを起動しましたが
ネットに繋がらなくて色々やってみましたがやっぱりダメ。
古い寝ていたPC(XP)に繋いだら、そっちはOKなので
また現PCの不具合なんだと今朝、家電店へ直行。
今回で2度目の不具合でこんなこと今までに無かったから
家電店では言わなかったけれど当たりが悪かったんだ~と運命を呪いました。(@_@;)ガビーン
前回はリカバリーで有料でしたが、今回は無料の範囲内で済んで一安心。
一つだけでも凹むのに立て続けってかなりのダメージですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-02-16 22:58 | イロイロ