人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に出来てくる。

徐々に出来てくる。_e0268437_2285092.jpg

新しいミシンがやってきて次作にとりかかり始めました。
徐々に出来てくる。_e0268437_229470.jpg

昨日は古いサブミシンで帽子の試作をやってました。
型紙を4か5つ位、作ってみましたが思うようなのが出来ず
結局すっごく単純な形になりました。
徐々に出来てくる。_e0268437_2291531.jpg

変わった生地なので単純な形で功を奏した?


2度あることは3度あるって言うじゃない?
正直ビビッておりました。

やってきました3度目!(;´∀`)
玄関の呼び鈴が壊れました。(ホームセンターへ飛んでいき付け替えしました)
何故ならミシンが到着する予定でしたのでね。

次に予期せぬ4度目がやってきました!
母の病室でコートを脱いだときにポケットから鍵やら飛び出してしまい
拾い集めたら家の鍵がなーーーいっ!"(-""-)"
ベッドの下を見ても影も形もなく・・・

私、  何だか貧乏神に憑りつかれちゃったのかしらん?

って思った昨日なんですが、今朝、車の隅っこから見つかりました。
自分のそそっかしいのを棚に上げて・・・( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-02-18 22:29 | 製作中