頂き画像♪   

e0268437_2325993.jpg
e0268437_2331431.jpg

昼間は暖房も入れずに日当たりの良い場所で
製作が出来るようになりました。

ブライス友達が少ないのはよく出てくると思いますが
ま、年齢的なものもあってか
のんびりとお仲間が出来てくるような気がします。
Y様から着用画像をいただきました。
ちょっと不思議ご縁がありました~( *´艸`)
e0268437_2332942.jpg
e0268437_2334562.jpg


ブライスや他のドールの先輩なのでお話も聞いてみたい気がしますね~

来月のイベントに参加する予定で只今、製作に励んでいます。
私にとって初めてイベントに参加しますので
悔いのないようにと張り切っています!

e0268437_23161860.jpg

私の息抜きタイムはこの雑誌を眺めている時。
ブライスの服作りを始めたころ妙にオリーブが思い出されて
ネットで探しましたが、ちょっと高めなお値段だったので
簡単にあきらめたんですよね。
古本屋でも見かけなかったし・・・
だから今回の特集が嬉しくって!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-03-16 23:20 | special | Comments(4)

Commented by 山ピ at 2015-03-17 09:11 x
今日は!
画像をたくさん掲載して頂いて嬉しいです(^^♪
有難うございました<(_ _)>

このOFは可愛くて、また違う子にも着せる予定です^^

オリーブはオシャレな雑誌ですねー
置いておくだけでも素敵です(*^^)v
Commented by あられ at 2015-03-18 10:08 x
はなさん、こんにちは~
先日は、ありがとうございました~
少し、落ち着かれたようです良かったですね。
オフ作りも勢力的的にこなされていて、やる気満々が
伝わってきます。
ご自分のオフが手元を離れ、こうして大切にされてるって
製作者さんにはとっても嬉しいことですね~
いいな~と、拝見しています。
この雑誌私も買いました~、オフ作りのヒントにも
なるかしら・・・頑張って下さいね~
では、また~
Commented by mlle-hana at 2015-03-18 21:02
山ピさん。今晩は~
こちらこそ素敵なドールの画像を沢山ありがとうございます!
ごめんなさいね~画像が横向きになっちゃったりするのを
どうやって直したらいいのか分からなくて・・・一部だけ選んでみました。
今回、OFを着用しているミディちゃんも可愛いですね~
4月に出るピンク髪の子もちょっと気になっているところです。
まつげがピンクってとこがそそられるなぁ~( *´艸`)
Commented by mlle-hana at 2015-03-18 21:12
あられさん。今晩は~
時々、あられさんとこへ遊びに行ったりして
あの100均の家具作りを参考にしてます。
まだ頭の中で構想しているところで
今はイベント向けのOF作りに熱中してます。
なんせ初めてなのでちゃんとしなきゃって自分にハッパかけてます。笑
オリーブは刺激剤になってますね。
お店を辞めちゃってからは家にいることが多くて
お洒落な物から遠ざかっているのが不安になっちゃうの。
単なる通勤も今から思うと大事な時間でしたね。
季節を感じるとか通行する人を見て何かしら考えたりとか
当たり前の物が思考を刺激してた。
寄り道も出来た♪

<< ミディ服も着々と。 ミディ服をヤフオクに出品しました >>