人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら縫って・・・

ひたすら縫って・・・_e0268437_2382180.jpg

Wガーゼ地は薄いベージュ色。(右側)
生成り色の襟を付けて襟開きもゆるーく広め。
左は麻100%でちょっとごわっとした手触り。
身頃にはベルギー買ったレースを付けました。
そのレースに合わせた色の麻生地の色違いの襟を付けました。
どっちもNATURAL な風合いのある生地なので楚々としたイメージかな( *´艸`)
春から初夏に向けて着用できるじゃない?

スカートのボリュームに合わせてペチコートをどんな風にするか
寸前まで迷っていましたが具体的な姿になって決定しました。
後は素材でそれも良いのが見つかりました。
今日は大急ぎで全体を完成させるべく
レースなどを買い足しに走りました~

もう一つ別な麻生地で作っているものがありますが
そっちはまだ身頃部分のみ出来上がっているだけですので
明後日くらい見ていただけるでしょうか?
明日は製作は休んで消費税の申告に行ってきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-03-25 23:21 | 製作中