闘牛士じゃないよ   

e0268437_2239561.jpg

以前、ヤフオクでゲットしたフルーツパンチちゃんの着替えを
ようやく出来ました♪
今回のOFはちょっと前にヤフオクに出品したものと
よく似たタイプでアイドール名古屋19に出品します。(4月12日)
まだ完成品ではありません。
e0268437_22392266.jpg

ニット素材の猫耳帽子をかぶせたのですが(まだアイロンしていない)
なんだかマタドールの帽子みたいになってない?
サルエルパンツの形のせい?赤いハイソックスのせい?笑

今日はまた法被作りに戻っています。
黒い生地を入手しましたので法被の襟を付けています。
ミシンにかけている黒糸で縫えるものをって調子で進んでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-03-27 22:56 | 製作中 | Comments(0)

<< ほぼ出来上がり♪ ひたすら縫って・・・ >>