人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋アイドール、ありがとうございます♪

名古屋アイドール、ありがとうございます♪_e0268437_9453354.jpg

昨日の名古屋アイドールvol.19が私のイベント参加デビューとなりました。
多少意気込んでいたのもあり、自分でも大丈夫なんだろうかと懸念も出てきたり・・・
こればっかりは本番にならないとわかりませんものね。
会場とかアイドールとかそういう場の雰囲気に慣れなくちゃという気分でした。
ちょっとびっくりするような光景もしばしば。
なんせ人形はブライスだけですし(他の収集はスターウォーズとかウルトラ怪獣位なので)
名古屋アイドール、ありがとうございます♪_e0268437_945479.jpg

とてもありがたいことにブログを見てくださっている方が
来てお買い上げして頂いたり、お買い上げくださった方が差し入れしてくださり
ほんわかムードも漂い、直接お話するのも久しぶりに味わい
いいもんだな~と感激。(長年の客商売も役立つわね♪)

今回は一人で店頭に立つと決めておりましたので
生憎と他のブースには殆ど行けず(ブライスエリアだけ見ました)
意外に男性客が多いのにびっくり。
彼らが何を求めに来たのかも理解せずに勉強不足で
ただただ「ホエーーー???」状態でした。
終了間際にやってきた知り合いが営業畑の仕事でしたので
帰路の車中では次回への傾向と対策の話などで話が尽きない。
次回は5月5日東京でのドールショウに参加します!
ブースNoも決定していますが、後ほど報告します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-04-13 10:08 | お出かけ