お祭り法被セットを出品しました♪   

名古屋アイドールも無事終了しまして月曜日はのんびり?
また家事労働などに戻りました。
トランクに入れた荷物を解くのもしていなかった。笑
昨日はお誘いがあり映画を観てきました。
「バードマン」という映画。
マイケル・キートン主演で覚えのある名前なんだけど誰だっけ?と
かなり遅めにバットマンの人だーーーと気づいた。
あまりにも年をとられたので・・・・
鑑賞後にスタバでお茶を二人ともベレー帽をかぶり
ナチュラルフレンチな恰好だから先に場所取りでテーブルに着いた
私のところへ知り合いが遅れてつくなり
レジの女性が二人ともお洒落ですね~だって。大笑
私はともかく知り合いの方が徹底したフレンチファッションだもん。( *´艸`)

さ!活動再開でーーーーす!
かつて勤めていたナチュラル系のファッションメーカーから
またハギレを送ってもらいました。
カラフルな色もあるので何を作ろうかしらん?

5月3・4・5日のゴールデンウィークも間近になりました。
私はかつて住んでいた浜松まつりに行けたらと思い
今年も法被を沢山作りました!
多分、全国にも同じような法被を着るお祭りが同じころ開催されるかもしれません。
ブライスにも法被を着せてお祭り見物をしてはどうでしょう?ヽ(^o^)丿イエィ

ネオブライス☆法被セット(カーキ色)
e0268437_10412955.jpg


ネオブライス☆法被セット(ブルー)
e0268437_10414320.jpg


ひと月ぶりのヤフオク出品かなぁ?ちょっとドキドキしちゃいます。
どうぞご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-04-15 11:01 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ティアドロップ? 名古屋アイドール、ありがとうご... >>