赤・青・黄   

e0268437_10132669.jpg

今日は良い天気です。
どこかへ行きたいけれど
また瀬戸際にバタバタしないように
5月5日のドールショウに向けて新作を作りたいと思います。
単品で持って行くつもりのこのオールインワンが4色あります。
まだ緑色は出来ていませんが
赤・青・黄・緑の4色で身頃はこの白黒チェックとベージュ系チェックの2パターン。
ティアドロップ型の襟にかなり手間取りましたが
ある程度の量産は出来ました♪
アーバンカウガールちゃんが被っている帽子も単品で持って行こうと思います。
e0268437_10133992.jpg

名古屋アイドールで購入したニーハイソックスなども
今回の新作に合わせてみました。
この左のカエルプリントはお気に入りです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-04-18 10:20 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2015-04-19 15:50
はなちゃん、こんにちは!
ひっさしぶりに時間が取れて、皆のブログを巡回中。
まとめ読みして~ドールショーでローズキャッツちゃんと会えたんだね~いいなぁ。
作品もかわいいのが、いっぱい。
GWのも楽しみだね。
制作がんばってね!
Commented by mlle-hana at 2015-04-20 13:27
dekoちゃん。こんにちは!
遅くなってごめんなさいね( *´艸`)
色々忙しいのは相変わらずです。
母の具合も前よりはだいぶ良くなりました。
アイドールも良い経験でした。
来月のドールショウに向けて製作も始めましたしヤフオクのも
同時に進行中です。
そっか、dekoちゃんとこでお名前を拝見してたんだ~
何か記憶にあったのよね。

<< リネン3点と緑のと。 ティアドロップ? >>