リネン3点と緑のと。   

e0268437_2254439.jpg

昨日、今日と良い天気が続いてますね。
昨日の午後は友人とお喋りをして過ごしました。
何か似ている二人なのか?歳は違うけれどとっても気楽に過ごせる。

お天気が良いと製作も順調に進みます。
明るい自然光の中での仕事が好きですね。
次回ヤフオクに出品するリネンのOF3点です。
ワンピースはロング丈なのですがスカート丈が微妙に違います。
そしてスカートの一部分に絹糸でミシンステッチを入れています。
オールインワンはまだ前立て部分にボタンを付けていません。
夏らしい爽やか系な出来になりそう。( *´艸`)
e0268437_22542576.jpg

用事で出かけたときの途中にあった公園でパチリ。
e0268437_2254387.jpg

小さな子向けのこんな乗りものも可愛い。
e0268437_22545327.jpg

もう一色の緑色も出来上がりました。
そしてベージュのチェック柄の身頃も出来ましたので
この2タイプのトップスと4色のボトムが合体する合計8点を持って
ドールショウに行きますね。
他にもまだありますよ~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-04-22 23:07 | 製作中 | Comments(0)

<< 大丈夫なのか?わたし・・・ 赤・青・黄 >>