大丈夫なのか?わたし・・・   

e0268437_22485479.jpg

雨が多かった4月ですが、ゴールデンウィークも間近(ってすでに突入の方もいる?)
ドールショウも迫ってきております。
チェックと無地のオールインワンはすでに完成していますが
ちゃんと撮影していない・・・(紹介したいのに)

もう一つのチェック生地でワンピースを2型作りました。
1型は完成し、ボタン付けを残すのみ。
もう1型は身頃とスカートが合体するところまできました。
これらは単品で販売するものとしてドールショウに持って行きます。

他にも過去作品をお値打ちにして持って行きます。

名古屋アイドールで小トランクに目いっぱい詰め込んで重いなぁ~
なんて感じたものですから
今回は前もって送ろうと説明書きを読むと
締日まで、あまり余裕が無いゾーーーー(必死です)

って、いうのも現在プーちゃんのワタクシ。
ドールショウには沢山のディーラーさんが集まられるので
軍資金が欲しいとバイトを入れちゃいました( ;∀;)
近所の和菓子製造の会社へね。
そうです、子供の日の柏餅作りです。
めっちゃんこ沢山の柏餅を作ってます。
疲れた~~~外は暑いけど社内は冷えています。
あと1週間しかない。
絶対にちゃんとドールショウ用作品の紹介をしたいと思います。
ではでは~~~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-04-27 23:10 | 製作中 | Comments(0)

<< ドールショウ43に出展します♪ リネン3点と緑のと。 >>