初ドールショウ参加は楽しかった♪   

e0268437_1134833.jpg

5月5日は前日の雨も通過してくれ(風はあったけど)天候にめぐまれたのか
人出も多かったのかな?
名古屋の時とはまるで規模が違いますね~すんごく楽しかったです。
9時から準備ができましたが会場入りしたのが10時頃( *´艸`)テヘ
先輩に一杯手伝ってもらいつつ開場してもグズグズしちゃった。
両隣のMEGU-MEGUさんと
まりものおうちさんには
気軽に接して頂き大変感謝でございました♪
先月のアイドールがあって、こうしたイベント会場の雰囲気には慣れたけれど
今、画像を見るとブライス達が狭そうに並んじゃって可哀想かな?
もうちょっと考えねば。(モデルが)お客様の目線で見えるともっといいのかも。
e0268437_11345369.jpg

お昼ご飯の買い出しに外へ出た時と最後の3時頃になって
会場をぐるりと巡ることが出来ました~
人気ディーラーさんたちのブースにはsold outの札が空しく出てるばかり。
それと素材のお店が完売なのか早じまい。
それでも丹念に見ていたら素敵なレースなどゲット出来ました。
細かなギンガムチェックのスモッキングワンピースも
隣のまりものおうちさんのもので
ディスプレイしてあるお嬢ちゃんの後姿がかわゆくて
気になっちゃった品です。
細いリボンは旅行の朝食でゲットしたジャムの空き瓶に入れ直しました。
他の生地などの資材は前日泊めてもらった先輩にもらったもの。
e0268437_11351266.jpg

赤いソレイヤードは2種類の柄があります。
来月の大阪アイドールにも行きたくなりましたから
早速これでワンピースなど作る事にしましょう!
e0268437_11352812.jpg

先輩がイベントか何かでゲットしたプチスカーフの数々。
レトロで個性的な配色が(先輩)らしいなぁ~と思える。
e0268437_11354626.jpg

昨日は疲れてスーツケースも置きっぱなしでしたけど
朝すぐに開けて棚に並べました。
お疲れさ~~~ん。(あぁ~た達)

追記:久しぶりに接客をして楽しくって満足出来ました。
これからも満足いただける物を作っていきたいと活力を頂きました。
ありがとうございます。
ブログのコメントだけの面識でしたが直接お会いすることが出来、
それも嬉しかったです。(羊さん、きょうこさん)ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-05-06 12:49 | special | Comments(2)

Commented by at 2015-05-09 22:37 x
ドールショウではお会いできてうれしかったです( ^▽^)
購入させていただいたお洋服は、
早速ミディと復刻リカちゃんが分け合って着ています( ^▽^)
めっちゃ可愛いです(〃∇〃)

次回お会いできた時は、
合言葉は「コーディネートは??」
「こぉでねいと!!」で決まりですね!!(*≧m≦*)ププ
Commented by mlle-hana at 2015-05-10 22:19
羊さん。今晩は~ヽ(^o^)丿
ホントお目にかかれて嬉しかったでち♪
再びお越しの時にはふらふら他のブースを訪ねたり
お買い物に夢中になってて失礼をしました。
はい、次回には合言葉ですね^m^プププ

おほっ、復刻リカちゃんですかぁ?それは楽しみですぅ。

<< リネン3点を出品しました♪ ドールショウ43に持っていく品々♪ >>