ヤフオクに出品しました♪   

ネオブライス☆森へ行こうシリーズ5点セット
e0268437_10584590.jpg
e0268437_1059191.jpg
e0268437_10592654.jpg


本日、出品しました。
新緑がまぶしい気持ちの良い天気が続くと嬉しいものですね。
洗濯物もパリッと乾いて!
こんな日が続くとお出かけ熱がムクムク湧いてくるのですが
新しい仕事に就いて必死な現在はただただそんな日を想像して楽しむだけ。
頑張りまーす!

新作ものんびり作り始めているんですが
まだ全然形になってないかも( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-05-15 11:07 | yahooオークション出品作 | Comments(3)

Commented by tomoe0071 at 2015-05-15 12:40
はなさん、こんにちは~ご無沙汰しております。
ドールショー参加やら、オフ作り・・・次々
頑張っておられ、感心しています。
これからの活躍もとても楽しみにです。
さて、本日ブログ再開させていただきました。
リンクさせていただいている方には取り敢えず
お知らせさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tomoe0071 at 2015-05-15 12:42
すみません、あられでした~
久しぶりなんで(^_^;)
Commented by mlle-hana at 2015-05-16 23:06
あられさ~ん♪  
おっひさしぶりで~す!
わ~い! あられさんがもどってくるんですね。すっごく嬉しい明るいニュースでち♪
来月は大阪でアイドールがあるんですよ。
是非お会いしたいです。

<< 忙しい合間にちくちくと。。。 着てみました♪ >>