人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく中間地点?

今日は仕事もお休みで午後から自室に閉じこもり製作に励んでおりました。
中々思うように事は進まないものでして・・・笑
ようやくここまで↓
ようやく中間地点?_e0268437_22332156.jpg

クロッシェはボチボチ編んでいて
3色でネオとミディ用が出来上がりつつあります。
ここにお花モチーフが付きます。
そして出来上がっているのはシャツワンピかコートワンピみたいな
アイテムの下に着るノースリーブワンピとドロワーズみたいなオールインワン。
今日はネオのワンピの裁断とミディのこの下着みたいなのの裁断&縫製まで。
もっと頑張りたかったけれど、家事もやらなきゃならない・・・(実はそれが苦手)

合計6点の製作ですがヤフオク用とアイドール用にと思っています。
もう少ししたら出来上がるとと思うのですけどね。(次の休日辺り?)

それでは昨日の続きの素敵画像をご覧下さいませ。

ようやく中間地点?_e0268437_22445875.jpg

水車の流れる水辺とチューリップ
ようやく中間地点?_e0268437_22451382.jpg

たわわに下がる藤の花。
こんなに見事な藤棚は久しぶりに観ました。
今春は部屋に閉じこもることが多かった私には嬉しいお写真でした。
ありがとうございます♪
ようやく中間地点?_e0268437_22452781.jpg

明日も時間が出来たら心温まる素敵画像を紹介したいと思います。

ではもうすぐ休日もおしまいかと思うと寂しくて寂しくて・・・^m^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-05-24 22:52 | 製作中