人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は八合目?

昨日の休日は家事やら雑用やらで思うように時間が取れず
製作時間も大幅に減少で何とかここまで出来ました。
今度は八合目?_e0268437_9494974.jpg

シャツワンピというよりコートワンピな感じ?
飾りボタンにしたのは過日先輩からボタンにどう?と戴いた品で
実はビーズみたいです。
まだスナップボタンを付けていません。
今度は八合目?_e0268437_950279.jpg

生地も先輩からの頂きもので先輩の好きなイタリア製麻生地です。
今度は八合目?_e0268437_9502028.jpg

クロッシェにはこんなお花モチーフを付けました。
もう一色は紺色ベースに作っていますが、そちらはアイドールへ持って行こうと思います。
そして同じ色の円形バッグも編みましたがまだ完成に至っていません。
今回はノーカラーにものになりましたので
スカーフも付けようかなと生地の用意はしていますが
まだ縫製に至っていません。
今度は八合目?_e0268437_950354.jpg

それぞれのカラーでネオ・ミディ分を作っていますので
完成したら4点出品しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-05-29 10:00 | 製作中