ヤフオクに出品しました♪   

ネオブライス☆避暑地への誘い6点セット(ネイビー)
e0268437_2143406.jpg

ミディブライス☆避暑地への誘い6点セット(ネイビー)
e0268437_21442058.jpg


ネオブライス☆避暑地への誘い6点セット(ブラウン)
e0268437_21445075.jpg

ミディブライス☆避暑地への誘い6点セット(ブラウン)
e0268437_21451472.jpg


ようやく出品が出来ました。
最近の忙しさからか体調がおかしくなり一昨日は仕事も休みました。
昨日も出勤前に不安な点がありましたので
いつも行く病院とは違う病院へ行きました。
それで本日は休日でしたので胃カメラ検査をしました。
結果は来週に分かります。
胃カメラですが当方では麻酔とかしてくれる病院が無いみたいで
先生にも出来たらお願いしたいと申し出ましたが
好意的ではない返事で結局、普通にオエーーーオエーーーと
恥ずかしい状態で済ますことが出来ました。
どうも私は敏感すぎるのかずーーーっとゲーゲーしてて涙もボロボロで
声を出すと喉が荒れますよと言われてもオエオエ言いっぱなしで
恥ずかしいったら・・・
だから麻酔をやって欲しいのにさ(-_-メ)
今度、やる時は東京の先輩がやった病院へでも行こうかしらん。

話が横道に逸れましたが、今回の作品は軽井沢などの避暑地へのお出かけを
イメージしてみました。
皆様のお住いのところの避暑地はどこなんでしょうね?
以前は勤めてたメーカーが夏季のみ軽井沢で出店しておりましたので
開店準備の手伝いなどで出かけた記憶があります。
別荘地などもロマンチックで
へぇーーーーーと田舎者の私はうっとり眺めたものです。

これからシャカリキに大阪アイドールへの出展作品を作ります!
早いものですね~6月になっちゃった。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-06-02 22:13 | yahooオークション出品作 | Comments(6)

Commented by そらたん at 2015-06-03 10:08 x

happy birthday はなさん!!

Je prie pour le bonheur.


Commented by チル at 2015-06-04 09:26 x
こんにちはー。
胃カメラ受けられたのですね。もう読んでいるだけで
麻酔なしでやった時のことがよみがえりました(TT)
つらかったでしょう。検査のあともしばらくグッタリしてしまいますよね。
麻酔ありとなしでは全然違いますよー。
次は是非、麻酔やってくれるところでチャレンジしてみてください。

ヤフオク覗いてきました♪
毎回思いますが、本当に豪華なセットですね~(*^^*)
一つ一つが可愛いので、色んな組み合わせが出来て楽しいですね。
私も毎日が忙しくて、なかなかお裁縫の時間がとれず
アイドールに持っていくものもあまり出来てないです。
当日は、たぶんさっさと店じまいして遊ぶと思います(笑)
Commented by tomoe0071 at 2015-06-04 16:37
はなさん、大丈夫?
私も胃カメラのんだことないのですが
やっぱりそんなに大変なんだ~
結果はセーフでありますように・・・
このお洋服素敵ですね。これはオークション用ですか?
はなさんのお洋服は色々セットにされているから
ほんと、手間が大変ですね。
どうぞ無理しないで下さいね。
Commented by mlle-hana at 2015-06-06 09:16
空ちゃん、ありがとうっございます♪
今年は色んな事がジェットコースターのように起こるので
内心、このざわついた感情を抑えるのに苦労しています。
体重もかなり落ちまして理想体重になりましたが
ひと月で約4キロ減は脱力感もあって動きが鈍いです。
何とか心落ち着かせて平常心に戻れるようになりたい。
それと空ちゃんが送ってくれた言葉通りになれるように
環境を整えていきたいです。
いつも心温まるメッセージをありがとうございます。
本当にうれしい♪♪♪
Commented by mlle-hana at 2015-06-06 09:27
チルさん、おはようございます!
そうなんです。以前にチルさんも麻酔で出来たってブログに書かれていたでしょ?
だから違う病院ならOKなのかと思い、あえて聞いてみたんですよ。麻酔でなくて眠り薬を使う方法があるけれど
それだと目覚めるのに時間がかかるから車で来てはダメですよ。(運転)と言われ分かりました、じゃ、それでやって下さいとお願いしたはずなのに実際、出かけたら普通に受ける段取りになっていて愕然としました。
はは、車で行って目覚めるまで(意識がしっかりするまでという意味)公園でブライス撮影して時間をつぶす段取りまでしたの。
私の地域ではどこもやってくれないみたいです。
がっくり!
ま、これで逆流性食道炎の薬を処方してもらえるから
本気でこの病気を治すことに専念します。

オークションの方ももっと頑張りたいけれど、時間が無くて・・・
アイドールでの再会がとっても楽しみでつ♪
Commented by mlle-hana at 2015-06-06 09:32
あられさん、おはようございます!
ご心配かけてごめんなさいね。
平常心に戻りたいと思いながらも信じられないことが
次から次へと起こります。
もう神経が持たないぞーーーという位。
そんなときはブライスに逃げます。笑
アイドールでお目にかかれるのを楽しみにしています。
ちゃんと連絡をしますので待っててくださいね。
あられさんちのモデルちゃんにアウトフィットを着ていただいて店頭を飾ってもらえるかしらん?( *´艸`)

<< アイドールWESTへ出展するもの 一息ついて♪ >>