人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクに出品しました♪

ネオブライス☆避暑地への誘い6点セット(ネイビー)
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_2143406.jpg

ミディブライス☆避暑地への誘い6点セット(ネイビー)
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_21442058.jpg


ネオブライス☆避暑地への誘い6点セット(ブラウン)
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_21445075.jpg

ミディブライス☆避暑地への誘い6点セット(ブラウン)
ヤフオクに出品しました♪_e0268437_21451472.jpg


ようやく出品が出来ました。
最近の忙しさからか体調がおかしくなり一昨日は仕事も休みました。
昨日も出勤前に不安な点がありましたので
いつも行く病院とは違う病院へ行きました。
それで本日は休日でしたので胃カメラ検査をしました。
結果は来週に分かります。
胃カメラですが当方では麻酔とかしてくれる病院が無いみたいで
先生にも出来たらお願いしたいと申し出ましたが
好意的ではない返事で結局、普通にオエーーーオエーーーと
恥ずかしい状態で済ますことが出来ました。
どうも私は敏感すぎるのかずーーーっとゲーゲーしてて涙もボロボロで
声を出すと喉が荒れますよと言われてもオエオエ言いっぱなしで
恥ずかしいったら・・・
だから麻酔をやって欲しいのにさ(-_-メ)
今度、やる時は東京の先輩がやった病院へでも行こうかしらん。

話が横道に逸れましたが、今回の作品は軽井沢などの避暑地へのお出かけを
イメージしてみました。
皆様のお住いのところの避暑地はどこなんでしょうね?
以前は勤めてたメーカーが夏季のみ軽井沢で出店しておりましたので
開店準備の手伝いなどで出かけた記憶があります。
別荘地などもロマンチックで
へぇーーーーーと田舎者の私はうっとり眺めたものです。

これからシャカリキに大阪アイドールへの出展作品を作ります!
早いものですね~6月になっちゃった。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-06-02 22:13 | yahooオークション出品作