ヤフオクに出品しています(浴衣セット)   

e0268437_20531314.jpg
e0268437_20534350.jpg
e0268437_20535944.jpg
e0268437_20544436.jpg


*mkkehana*ヤフオク出品リスト

沢山の方に出品作を見て言炊けると嬉しいです。

久しぶりのヤフオク出品となりました。
何度もやっている手順なのに
しばらく遠ざかっていると、しっかり忘れかけている・・・( *´艸`)
何となく体が覚えている感覚で自然と手が動きキーを叩くが
ちゃんと目を凝らしていないとチェックしていない箇所が出てきそうで
ビビる・・・(-_-;)

夏らしいサッカー生地の浴衣が出来上がりました。
エプロンも文化人形風な雰囲気を醸し出してて可愛いかも( *´艸`)

梅雨らしい空模様のこの頃です。
昨日は七夕でした。
そうめんには鮎の形のカマボコ入りで、デザートには星形のゼリー。
ささやかな七夕の演出。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-07-08 21:05 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by tomoe0071 at 2015-07-10 16:46
はなさん、今回もすごいスピードで出上がりましたね。
可愛い浴衣に、エプロンまでついてるし
どんだけ~みたいに、たくさん縫いましたよね。
また、来月もあるし大忙しだと思います。
近ければ、またお手伝いに行きたいよ~(*^_^*)
                あられ
Commented by mlle-hana at 2015-07-12 23:38
あられさん、こんばんは!
返事が遅くなり大変申し訳ございません。
相変わらずの落ち着かぬ日々です。そんな中でも毎朝2時間ほど部屋に引きこもり製作しています。
夜も手縫い部分だけちょっとやろうとしますが
じーーーっと一点を見つめていると寝ちゃうんですよ~
夜の作業はあきらめました( *´艸`)

今日は休日でしたがお出かけしたので
取り戻すために頑張ったら「天皇の料理番」を見るのをすっかり忘れちゃって・・・"(-""-)"ショボーーーン

<< 七夕と美術鑑賞 浴衣は出来た♪ >>