浴衣をヤフオクに出品しました♪   

e0268437_1124773.jpg
e0268437_11183115.jpg
e0268437_11191843.jpg
e0268437_11194224.jpg
e0268437_11222720.jpg
e0268437_11224493.jpg


毎日とんでもなく暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?
私は相変わらずの超多忙な日々で毎日必死な感じで過ごしておりますが
何とかなるものだなぁ~と思いながらも揺れ動く気持ちを抱えて
過ごしています。
今はただヤフオクとアイドールの作品作りに夢中。
やっとヤフオクに出品出来る運びとなりました。
撮影・アップする手続きも時間を要するために
2回に分けて出品します。(明日に続く)

  *mllehana*浴衣セットA・B・C・D(ネオ&ミディ


どうぞ皆様ご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-07-29 11:32 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by M at 2015-08-01 18:20 x
暑中見舞い申し上げます

本日 あられさんと お会いして お品物 頂きました
お気遣い頂き、有難うございます(^^)

明日はいよいよドールショウですね
お疲れで 大変でしょうが 楽しんできて下さいね〜
暑さ厳しき折 ご自愛くださいませ(^o^)
Commented by mlle-hana at 2015-08-01 23:40
Mさま。今晩は~、いやぁ~お恥ずかしいです。
ずっと本物を欲しいと思っていましたが
先日、久しぶりに本物を見たら結構でっかくて
ブライスに持たせたバランスと似ているかもしれません。
なので買うのはあっさり諦めがつきました。(チェキの話)

今日はとんでもなく暑かったです。明日も心配。
でも頑張ってきますね~ヽ(^o^)丿

<< ヤフオク出品とアイドール出展へ! WSは楽し♪ >>