ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_1971622.jpg

ヘアバンドの色がかなりエキゾチックな雰囲気でしたので
モデルはマラケシュちゃんに♪
生成りのシーチング生地の身頃と楊柳のスカートが合体した
シンプルなワンピースに
ヘアバンドど同色系のショールを合わせました。
e0268437_197299.jpg

このショールはジレみたいに身頃を包めるタイプにしたかったんです。
前から見るとカシュクール風。後ろでは結ぶことも出来ます。
e0268437_1974381.jpg

お天気が良いから森へきのこ狩りよ♪
ショールがバブーシュカに。
色々と活躍しそうなアイテムじゃない?
e0268437_1975516.jpg

さ、次は採ってきたきのこを使ってお料理よ♪
e0268437_19897.jpg

ワンピースの全体はこんな風です。
e0268437_1982630.jpg

ハイソックスの柄はマーガレットみたいな花柄よん。
e0268437_1985957.jpg

アンダースカートのアップはこうです。
ピンタックが2本入っていて裾に赤い綿レースが付いてます。
e0268437_1991799.jpg

アンダースカートはワンピースの上に重ねても大丈夫なように
緩めにゴムが入っていて着せやすくしました。
ショールをしてエプロンも付けると
かなり民族服っぽくなりそうなの。(東欧方面?)


まだ他に2種類ありますが、本日はこの1種類を出品するだけになりました。
最近は仕事も落ち着きましたが、忙しさは変わりなく
だらだら寝転がりたいなぁ~ってのが夢・・・( *´艸`)
続きは木曜日に出品する予定です。


  *mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ7点セット
[PR]

by mlle-hana | 2015-09-07 19:29 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ヤフオクに出品しました♪ もうすぐ >>