ヤフオクに出品しました♪   

  *mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ7点セット
ヤフオクブース
e0268437_15471617.jpg
e0268437_15473017.jpg
e0268437_15475248.jpg
e0268437_15481796.jpg
e0268437_15491155.jpg
e0268437_15492796.jpg
e0268437_15494322.jpg
e0268437_1550161.jpg
e0268437_15502574.jpg
e0268437_15505268.jpg
e0268437_1551138.jpg
e0268437_15513044.jpg
e0268437_15514521.jpg


前回出品した品と同じセットになります。
着せ替えが数パターンお楽しみいただけるセットとなっております♪
前回着せ替えていて撮影するのに時間がかかって大変でしたので
今回はモデルに2体使用しました。
その方が見やすいかな?と思ったのですが・・・(その実、面倒くさがりな私?笑)

ちょっとこれから出かけなければなりません。
明日は京都へ日帰りツァーなんですけど早朝出発なので
今日は色々と雑用がたまっていて大変でち。
わんこが私の顔ばかり見ています。(散歩はまだかな?って)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-09-10 16:00 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented at 2015-09-11 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2015-09-12 10:17
M様。おはようございます!
あの大変な大雨の翌日で朝は空模様もおかしかったんですが
お陰様で天候に恵まれ無事に滞りなく
バスツァーも終了しました。
その模様はすぐアップしますのでお楽しみ?いただけたらば幸い!?←???

<< 京都日帰りバスツァー ヤフオクに出品しました♪ >>