ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_942647.jpg
e0268437_9422652.jpg
e0268437_9424619.jpg
e0268437_943146.jpg
e0268437_9431590.jpg
e0268437_9434269.jpg
e0268437_944254.jpg


 
*mllehana*ネオブライス☆秋はガーリッシュ♪


昨日は休日でしたので一気にピーコートを作り上げることが出来ました。
細かなポケット部分をどうするかが問題でしたが(なんせ生地が分厚いのでね)
最初にステッチがけをして本体に手縫いで留めつけるのが一番なんだと
気づきポケット付のジャケットに出来ました。

秋のお出かけのお供に是非!とお勧めしたくなるOFが出来ましたので
どうぞご覧下さいませ。( ̄▽ ̄)

月曜日にまたお休みですのでアイドール用に新作を作りたいと思います。
個人的な事で昨日はピロリ菌の検査を受けに行きました。
袋に息を吹きかけるだけの簡単検査だとは前もって
説明を受けていましたが前日の夜9時からの絶飲食で
気力ダダ下がりでした。
検査終了して病院の喫茶店でモーニングを食べた時の幸福感・・・( *´艸`)
痩せちゃって食べても食べても太らないこの頃。
天高く馬肥ゆるはず・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-10-02 09:58 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ポンポンポン♪ 快晴♪ >>