人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よていがもりもり

秋の三連休。私はずーーーっと仕事ですヽ(^o^)丿エイエイオー
よていがもりもり_e0268437_1036076.jpg


仕事にも慣れてきました。 減り続けていた体重も最近は少し増えてきた?
165cmで53㎏台になりかけた頃は体力も消耗・・・
今は54㎏~55㎏の間をさまよっています。
でも上半身特に胸の辺りのあばらが浮き出ているのが気になります。

そんな事はさておき今年も残り少なくなってきて
お出かけ計画だけはどんどん湧き出てきています。
よていがもりもり_e0268437_10363673.jpg


まず実現するのはジブリの大博覧会
これは10月31日に行く予定ですので
うちのかわいこちゃんにハロウィン衣装を着せたいと思っています。
よていがもりもり_e0268437_1037023.jpg


次が小さな藤田嗣治展という展覧会で10月16日の夜に説明してもらいながら閲覧できるようです。
よていがもりもり_e0268437_10372772.jpg


同じ岐阜つながりでこよみのよぶねというイベントの製作に参加したいと思っています。
日比野克彦氏の作品の大ファン?を自称する私。
岐阜美術館で氏のワークショップに参加した縁もあり
初年度のこよみのよぶねを見物したこともありました。(当日は日比野克彦さんもみえました)
よていがもりもり_e0268437_1040377.jpg


果たしてちゃんと実現できるのか疑問ですが頑張りたいでーち!( ̄▽ ̄)
よていがもりもり_e0268437_10403770.jpg


あと現在放映中の朝ドラ「あさが来た」が毎朝の楽しみなんですけど
あのロケに出てきたのは近江八幡の川なのかな?と勝手に想像してます。
それで近江八幡にもちょっくら出かけたいとおもっちょります。

素敵画像は金沢のN様からいただきました。(ありがとうございます♪)
県庁近くの森でのショットとのことで自然の中での撮影はやっぱいいですよね。
最後の表情もかわゆくて大好き。(どや?的なところが。。。笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-10-11 10:31 | イロイロ