人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完成♪

ほぼ完成♪_e0268437_2113080.jpg

今日も良い天気だったなぁ~

画像は昨日のモーニングとほぼ完成した新作OFです。
ワンピースのスカート部分がふわっと広がった状態で
ボリューム感があるのですが
それに合わせたドロワーズがボリューム不足な気がしましたので
生成り色のチュール生地をくっつけてボリュームを足してみました。

足元がはっきりと見えておりませんが
ニット帽に合わせた赤のニーハイソックスを履かせました。
気が早いけれどクリスマスまで引っ張れるコーデになったかも( *´艸`)

昨日行ったモーニングサービスですが初めて出かけた店で
パン(プチペストリー5個食べた)が好きなだけチョイス出来るようになっていて
スクランブルエッグやベーコンやソーセージなど盛った皿が出てきて
ドリンクも好きなだけ飲めるというものでした。(700円位?)
生憎この日はコーヒーサーバーが故障していて紅茶(ティーポットで)と
100%フレッシュオレンジジュースを飲みました。
コーンスープも別注しました(150円)

体重がやっぱ減っちゃったみたいで食べなきゃーーーという強迫観念みたいのがある?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-10-14 21:39 | 製作中