ヤフオクに出品しました♪   

またもやソレイヤードプリント生地を使ってのワンピースセットを出品しました。
今回は紺地という寒色系でしたので
少しでも暖かな印象を出したく上着にフリース素材を選び
ワンピースの前立て部分にピンクのリボンを付けたり
ボタンに見立てたビーズも赤っぽいのを使用しました。

ニット帽も赤と青の2色で編んでみましたよ~( *´艸`)
どちらがお好きですか?



*mllehana*ネオブライス☆森へ行こうシリーズ5点セット(赤)
e0268437_14153391.jpg
e0268437_14154999.jpg
e0268437_1416149.jpg


森へ行こうシリーズ5点セット(青)
e0268437_14162884.jpg
e0268437_1417265.jpg
e0268437_14172559.jpg


こちらのセットもアイドールウエストに持って行く予定ですが
ペチコートの素材などが変更になりニット帽もセットになるものと
ならないワンピースとペチコートのセットになるものなどございます。

アイドールウエストVol.21のブースナンバーはF25となります。
まだ製作途中ですのでギリギリまでお知らせは続くと思います。
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-10-30 14:31 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by あられ at 2015-10-30 16:16 x
はなさ~ん、これ可愛い~とってもいいです。
帽子もね~
タイツかくつしたは赤?
でも、頑張るね~
また、どんなのがアップされるか
楽しみにしています。
毎日、だらだら過ごすあられでした~(^_^;)
Commented by mlle-hana at 2015-11-01 09:00
あられさ~ん、おはようございま~す♪
これからまたミシン掛け作業でち。昼から仕事。笑
アイドールウエストが終わったらのんびりするつもりですよん。
当日のモデルちゃんもよろしくお願いします。(図々しくも頼りにしてる)

いえいえだらだらなんてとんでもないですよね。
ドールハウス作りやら時間(手間)のかかる作業をこなす
あられさんを尊敬してますもん。
私なんてまだドルショで買った椅子の組み立てもやってないでち。
あられさんのもらった花籠もパッキングしたままで
ドルハでの撮影もしてない有様よ~~~( ;∀;)ゴミーン

<< モリコロパークでジブリの大博覧会 大車輪で製作中 >>