人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪

アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪_e0268437_843426.jpg

昨日は雨天にもかかわらず大勢のお客様がお越しくださいまして
ありがとうございました。
私個人としては日々ブログで楽しみに拝見しておりました
めいりんさんの作品に出会えるというのをわくわくした思いで迎えることができました。
本当は作品を求めたいところですがディーラーは
並ぶことができませんし、開場したらゆっくり眺めるのは無理かもと
直前に撮影&お話ができ感激しまくりです。( *´艸`)
優しく気さくなお方でよかった~
アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪_e0268437_8445232.jpg

直に見る作品の繊細さにただただ感嘆するばかり・・・
あまり大げさに表現しない私だと思うのですが(年のことも考えて)
本当ならさかなクンみたいにオーバーアクションしたい位かも。(例えが変?)
アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪_e0268437_846056.jpg

今回は前回のアイドールウエストでご協力戴いた
あられさんのご厚意に甘えて背景にしたドールハウスをお借りしました。
すっごく素敵なデコレーションとあられさんちのかわいいモデルさんのおかげで
ほぼ完売に近い状態で終えることができました。
お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございます(
アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪_e0268437_8491854.jpg

あられさんのドルハも隅々までじっくり見ると
いろいろと細部に渡りこだわりがあったりして
質問個所も多々。
発想の豊かさに柔軟なあられさんのお人柄が出てますね~
とっても刺激を受けました。
忙しさに忘れていたドルハへの創作意欲が蘇ってきましたので
今月と来月はヤフオク中心の制作活動にし、あとは自分の楽しみのために
過ごそうと決意しました。
楽しいイベントは春までお預けですね~( *´艸`)
アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪_e0268437_8514561.jpg

このアンティークなミシンも素敵ですよね。手前のガラスケースも。
まぁ~るこくってストーブっぽく見えちゃった。
アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪_e0268437_858493.jpg

テーブルの上のティーセットと編み物セットのかごなども
ちっちゃくて鼻息で飛びそう!笑
アイドールウエスト21ありがとうございました(^^♪_e0268437_981663.jpg

お隣のpeu a peuさまのショップです。
初めてお目にかかりましたが、とっても気さくに接して頂き感謝に堪えません。
いっぱい質問しても優しく教えていただきました。
とっても繊細かつ丁寧なお仕事に驚くばかりです。
人形の服と侮れません。
神の手かと思うばかり。
ドルハもご自身の手作りというのでそれも驚きでした~
いやぁ~本当に勉強になりますね。

次は珍しくイベントで入手した品を紹介したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-11-09 09:46 | special