人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかへ行きたい

どこかへ行きたい_e0268437_1048559.jpg

またまた素敵画像を戴いております。
小出しに披露していきたいと思います。

お出かけ予定は色々と立てておりますが
中々思うように行動出来ないジレンマにかられています( ;∀;)

画像はN様の在住されているI県の県庁からの眺めで
向うに見えるのは日本海ですって♪
私には以前住んでいた浜松が太平洋に近かったせいか
太平洋側にとっても愛着があるのですが
日本海もまれに旅行で見ると車窓にかじりついて眺めたりします。
何となく荒々しさを感じたり海の色が濃いと思えたり。( *´艸`)テヘ
どこかへ行きたい_e0268437_10482091.jpg

今回送って頂いた画像の中で、この一枚がとっても好きです♪
可愛い姉妹の後姿?
どこかへ行きたい_e0268437_10483831.jpg

先日ヤフオクでお求めいただいたOFと過去のOFを上手くコーデして
くださってて感激します。
ありがとうございます♪♪♪

現在はアイドールに間に合わなかったクリスマスワンピースの色違いを完成させ
それにセットする小物などを作っている最中です。
もうクリスマスに間に合うように必死!( ̄▽ ̄;)イソゲーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2015-11-22 11:02 | special