ヤフオクに出品しました♪   

神戸ぶらり散歩の途中ですが
あられさんに案内していただいた素敵な手芸店で今回のお出かけワンピースに
ぴったりなブレードをゲットできたのもあって
急きょ大急ぎ手仕上げ出品することができました。

ネオブライス☆お出かけワンピース5点セット
クリスマスには間に合わないけれどお正月に着用していただくのもOKかな?
e0268437_115126.jpg
e0268437_1152644.jpg
e0268437_1153741.jpg
e0268437_1154897.jpg
e0268437_116483.jpg
e0268437_1161537.jpg


どうも年末というと気ぜわしさが漂い始めます。
スケジュール帳がどんどん予定で埋まってきて
約束の時間もしっかり記入しておかないと忘れることもしばしば。
今はスターウォーズをいつ観に行くか、友達との都合のやりくりに頭がいっぱい。
あ、年賀状の撮影もしないといけないし
なんたってウィンタリッシュアルーアの開封も出来ていない。
こんなことって今までのブライスライフの中で初めての事です。( ̄▽ ̄;)

では明日の休日こそ神戸豪華ランチ編へいきたいと思います。
ヤフオクをご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2015-12-16 11:17 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 神戸ぶらり散歩♪(豪華ランチ編) 神戸ぶらり散歩♪(蕾という小さ... >>