ヤフオクに出品しました♪   

久しぶりのヤフオクに出品しました。
ちょっと緊張の段取りでしたが無事に終えてホッとしてます。
どうぞご覧下さいませ。

*mllehana*ネオブライス☆春のワードローブセット(ピンク)
e0268437_12552249.jpg
e0268437_1255507.jpg
e0268437_12561655.jpg
e0268437_12565142.jpg


*mllehana*ネオブライス☆春のワードローブセット(ブルー
e0268437_1301672.jpg
e0268437_1304739.jpg
e0268437_1315134.jpg
e0268437_1323590.jpg


今回出品のOFはすべて同じセットになりますが
それぞれ多少の違いがあります。
例えば帽子は飾りの鳥だけ同じものは2点だけで色形など違います。
ストライプシャツの飾りボタンの色組み合わせも同じものは2点だけで色形が微妙に違います。
ワンピースはブルーとピンクの2色です。
他はほぼ同じ物と思っていただいて大丈夫です。(手作り上の差はありますが)
その事を踏まえての入札をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-02-21 13:10 | yahooオークション出品作 | Comments(3)

Commented by あられ at 2016-02-23 17:04 x
はなさん、これいいですね~
特に、帽子とセーターがいいな。
ヤフオクウォッチしちゃいました~
Commented by あられ at 2016-02-23 17:05 x
良かった~コメントちゃんとできました☆
Commented by mlle-hana at 2016-02-25 20:59
あられさ~ん(*^▽^*)
いつも遅くなっちゃってごめんね~( *´艸`)テヘ

朝シフトになってからというもの眠くて眠くて
夜の8時過ぎになるとコックリコックリし始めちゃうの。
昼間は忙しくって・・・そういうのは相変わらずって状態でつ。

ウォッチしていただいちゃったのかな?
ありがとうございます♪
帽子とセーターは柔らかモヘアでーす。
お花見にもOKかも。
春ももうすぐって感じかもね。
やっぱ暖かい方が行動しやすそう。

<< やっぱこの時期はこの話題? 明日こそ! >>