人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった(*^▽^*)

買っちゃった(*^▽^*)_e0268437_2113033.jpg

明日にでも確定申告に行こうかな。
医療費控除でわかんないところがあるから
どーしても出向いて説明を聞かねば・・・
これさへ乗り越えれば気分は楽ちんになるはず!

先日、クオカードなるものを貰った。
何を買おうかなと悩んでいるところにタイミング良く
CMで見たこのDVDコレクションの創刊号を買うことに決定!
初回にカネゴンの話は無いが快獣ブースカの初回は貴重じゃない?
ブースカのフィギュアもあったはずなんだけど?(どこへ行っちゃったのかな?)
カネゴンは貯金箱でずーーっと飾ってあったから
シェリー・バベットちゃんと記念撮影♪
シェリー・バベットは着ぐるみ+エプロンを着せたままだったので
エプロンを外してクマ帽子もとって髪を出してみました。
サラサラ髪でちょっと幼げな雰囲気のする子ですね。
今度、違うお洋服を着せてみたいです。

今日はお休みでワンコと散歩に出かけたりしましたが
春の陽気になってきましたね~
昼間は暖かい日差しの中、暖房も付けずミシン掛けが出来ました。
心落ち着かせて名古屋アイドールの準備をしたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2016-02-28 21:18 | イロイロ