人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるふわな感じがすき

ゆるふわな感じがすき_e0268437_20525811.jpg

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
どうも仕事が忙しくて疲れ気味なせいなのか?
それとも苦手家事のせいなのか?(家事も色々ありますもんね~)
はたまた睡眠不足なせいなのか?
仕事から帰宅するのが午後1時なのでたらふくランチを摂った後、
疲れて眠りこけてしまうと夕ご飯の支度が待っているという悪循環。
嗚呼~RCサクセションのあの曲が頭の中を駆け巡る~(タイトルが出てこない)~~♪ただねむるだけ~~♪(ってやつ)
ゆるふわな感じがすき_e0268437_20534752.jpg

どこかへお出かけしたいけれど、まだまだ不安で出歩く気分ではない。
ミディのワンピースが6点出来た。
同じ素材のネオサイズはもうすぐ10点出来そう。
ちゃんと写真を撮りたいけれども昼間の明るい時間は作業したいので
どうしても夕方にしか撮れない。
なのでフラッシュで撮影でーす。
ゆるふわな感じがすき_e0268437_20543071.jpg

今回はゆるゆるのヘアスタイルにしてみました。
これはこれで実物はすんごく可愛くて好みです。
うちの母も手の中に載せて可愛い可愛いと愛でている。
ゆるふわな感じがすき_e0268437_2055022.jpg


先週から父母が通っている病院の歯科で私は治療に通っています。
以前は別な歯医者でしたが、どうも先生との間に信頼関係が出来ないと思い
あっさりと転院。
今回は助手さんも丁寧親切で今のところ快適。(先生も同様)
ただ麻酔をかけたりの虫歯治療なので歯を削る音がゴリゴリと響いて
痛くはないけど悲壮感はある。

名古屋アイドールまであと1か月。
頑張ろうっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2016-03-14 21:27 | イロイロ