これはかわゆす♪   

e0268437_19115629.jpg

昨日、一人でのんびり気分でスーパーへ出かけられたので
ガシャポンコーナーをじっくりとチェック。(たまーにやってるんですけどね)
久しぶりに[きゃっほー]と心踊る品に巡り合いました~(*^▽^*)
色も形もかわゆいの♪
どれが出てきても嬉しいかな~と思い回しました。
一番欲しかったのはにゃんこポットセットとにゃんこプチマドレーヌセットだったんだけど
でも今回のも開けたらめっちゃんこかわゆす!
e0268437_19122292.jpg

ねっ!

e0268437_19124373.jpg

ねっ!

e0268437_19132016.jpg

にゃんこフレンチトーストセットのフライパンはシャカシャカ音が出るようになっているんですが
どうして?という疑問が・・・(遊び部分か?)
e0268437_19134226.jpg

フライ返しも良い感じに手に持てます。

カプセルコレクション 全6種

にゃんこキッチン3(となってますので1と2もすでに出ているんでしょうね)

昨日は小銭が無かったので明日また再挑戦したいと思います。

遅ればせながら今回のウインタリッシュアルーアちゃんが着ているOFは
来月の名古屋アイドールへ持っていく品になります。
今回はエプロンとセットになるものが多くワンピースとエプロンとニーハイソックスの
3点セットが基本となっています。
更新もままならないほど製作に没頭しておりますよ~( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-03-26 19:32 | リーメント | Comments(2)

Commented by あられ at 2016-03-28 12:28 x
はなさん、こんにちは~
わあ~、ドルハじゃないですか~これって
作ったの?前からあったのかな?
まあ、いずれにしてもこうして写真を
撮ると、お洋服も一段と栄えますよ~
名古屋は、行けないけど頑張ってね。
応援してますよ~(*^_^*)
Commented by mlle-hana at 2016-03-30 13:33
あられさん、こんにちはです。
コメ返が遅くなってしまい申し訳ありません(*^▽^*)

このドルハは段ボールドルハの次に初めて本格的に作ったものです。
同時に玄関口も作ろうと意気込んでレンガも用意したんですが
結局、それに取り掛かる前に挫折しました。
いざドルハを作ろうとすると資材を揃えるのも大変ですね。
向いているのかどうか未だに自信がありません。

だから次から次へと独創的なドルハを生み出すあられさんが凄いと思います。( *´艸`)ソンケー

名古屋は地元の知り合いが来てくれることになりました~
5月にまた大阪があります。( ̄▽ ̄)ノ

<< ミンティーマジックと初お出かけ 花の季節だね♪ >>