ミンティーマジックと初お出かけ   

e0268437_13485715.jpg

先日は久しぶりに友人たちとお出かけで初めてミンティーマジックを連れて行きました。
出かけたのは名古屋ボストン美術館で、そこへ行くなら
ランチは傍にある海老せんべいの桂新堂の限定ランチはどう?ということになり
並びました。(予約は出来ないところです。)
画像は前菜とお造りです。
ここから吸い物焼き物と続き
e0268437_13493516.jpg

これは季節の煮物で海老と筍の真薯 桜餅仕立てです。(美味しかった~♪)
この後に味噌汁 だしご飯 海老そぼろと続き
最後にせんべいのお菓子で締めくくられます。
e0268437_13515640.jpg

季節ごとに内容は変化しますが全コース海老づくしです。
とっても手のかかったお料理で、大満足の食事が¥1080という優しいお値段。

いつも私はボストン美術館へ行くならここでランチしようと決めています。笑

e0268437_1350538.jpg

食後にまたボストン美術館のカフェテリアへ戻って
ケーキセットを。
e0268437_13502198.jpg

美味しそうなケーキが数種類あって甘い物がすごく食べたかった私は
ほうれん草とピスタチオのケーキと苺ミルフィーユの二つをチョイス( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-03-30 14:11 | お出かけ | Comments(0)

<< 素敵ドルハがやってきた~(^^♪ これはかわゆす♪ >>