素敵ドルハがやってきた~(^^♪   

e0268437_915433.jpg

貴重なる数少ないブライス友達のあられさんがドルハをヤフオクに出品されて
前回の品も見守っていたのですが残念ながら眠りこけて締め切り時間には夢の中。
悔しい気持ちを引きずっていたのですが
幸いにも今回の出品には最後まで起きていて無事落札することが出来ました~( *´艸`)
e0268437_923529.jpg

昨日到着して即刻開封し、一番明るい場所に設置しまして撮影に臨みました。
現在仕掛中の名古屋アイドールに出品するOFを着せたブラちゃんを立たせました。
e0268437_93118.jpg

実際に品物を目にしてあまりにも出来栄えが素晴らしいので驚きと感動で迎えました。
色彩が画像とは微妙に違っていて現実の物ははるかに上回ると思います。
今月来月と新作ブライスの予約をしておりますので
また機会をみて余裕が出来たら次を狙いたいなぁ~と
そんな欲望が芽生えます。
e0268437_933144.jpg

昨日また近所のスーパーでにゃんこキッチンのガシャポンを見たのですが
すでに無くなっておりました~"(-""-)"ガックリ
仕方なくミニハーモニカ(¥100)を回してみました。
これは人間用のペンダントなんですがチェーンを短くすればブライスにもOKでは?
e0268437_935533.jpg

ドルハの小物類が収納されていたBOXがめっちゃんこお洒落さんで
紙製品大好物な私は有頂天になったのでつ♪
素敵ドルハにカンパーイ!

落札出来た日と同時に名古屋アイドールの出展案内も届きました。
私のブースは↓

4月17日(日) 吹上ホール

mlle hana

B05


おいおいと出品するお洋服の紹介もする予定でおりますので
少しお待ちくださいね(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-04-06 09:27 | special | Comments(4)

Commented at 2016-04-07 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あられ at 2016-04-08 13:42 x
はなさん、この度はほんとにありがとうございました。
オークション終了して、ご連絡いただき
はじめて、はなさんが落札してくださったと
分かりました。
こちらも、超びっくり~(*^_^*)

確かに、色が微妙にちがいますよね。
でも、気に入ってくださってほんと良かったです。
ドールショーに、セッティングしていただけると
光栄です。
オフ作り、楽しみながら頑張って下さいね。
Commented by mlle-hana at 2016-04-09 18:48
M様。こんばんは~( ̄▽ ̄)ノ

色はカメラの画質でも違ってるのかも。
実物の方がずーーーっと素敵でめっちゃんこ感激します。
鉄の柵みたいなところの造りがとっても良く出来てて
なるほどそうくるかという驚きもあったりで
あられさんは中々のアイデアウーマンでち( *´艸`)プププ

これを持ってアイドールに行くのも楽しみですね~
昨年に続いて2度目の参戦になります。あられさんファンもお越し下さるといいなぁ~
Commented by mlle-hana at 2016-04-09 19:03
あられさん。こんばんはー( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ,ぶっちゃけアイドールに使う背景をどうしようか悩んでいて作るには時間が無く、先日登場した昔のドルハを持って行こうと思ってました。
そしたらあられさんがヤフオクに出品されたので
めっちゃタイムリーで喜んでいたら落札できず落ち込みました。
すぐ2作目が出品されたので絶対逃すまいと必死でしたよ。( *´艸`)
開封してすぐブラちゃんを立たせたらOFの色とバッチリ合うので更に喜び倍増でち。
アイドールもあと1週間。本当に間に合って良かった。
それと大阪アイドールの時には2点もドルハを持って来て下さってありがとうございます。
実際、今回手にして運んだら重み&嵩張り具合が凄いので
ご迷惑かけちゃったな~と感謝に堪えません。
本当にありがとうございます。
これからもあられさんの作品に期待します。
頑張ってね~~~~(*^▽^*)

<< シェリー・バベットちゃんと花見 ミンティーマジックと初お出かけ >>