ありがとうございました♪(ドールショウ浅草)   

e0268437_14405595.jpg

お礼と報告が大幅に遅くなって申し訳ございません。
ドールショウ前日は予定通り静岡に途中下車したのは良いけれど
久方ぶりに逢う知り合いと話が長くなり
次の予定が段々狂い始めてきました。
大体、欲張り過ぎなスケジュールに無理があったんですけどね。
新宿での絵の先生のグループ展のオープニングパーティーに
駆けつけるつもりが新宿に到着したのは7:30pm頃。
ギャラリーの閉まる時間が7:00pmで、パーティだから
ひょっとして開いているかといつもの甘い考えで
伊勢丹のワインコーナーでソムリエさんに予算などで相談して
1本持参して駆けつけたもののシャッターは閉まってた。。。
仕方なく先輩の家へお邪魔する前に晩御飯を。
出張の時にいつも利用していたレストランへ。
やっぱ東京はお洒落だし刺激的な街で気分は高揚しますね~( *´艸`)
レストランで見かけた粋な年配のご夫婦。
食後にご主人が奥様のジャケットをサッと肩にかけ羽織らせる
その自然な動作にうっとりしちゃいましたぁ~
奥様も白髪にグレーのワンピースで赤のジャケットと
なぁ~んてお洒落さんなんだろうって。(*^▽^*)

先輩の家では爆睡でしたが明け方の風雨の激しさに目が覚めました。
と、同時に不安にもなりましたが
8時頃には収まり、出かける頃は傘も要らず安心しましたが
詰めが甘いと先輩に叱られた事件がっ!
私は資料を貰っていたにも関わらず会場を間違えました"(-""-)"
浜松町へ行ってしまい、人が余り歩いていないのに気づき
急きょ浅草へ! 最近凡ミス多発な私なので要注意です。

最初はドールハウスがあるのでセッティングは簡単とか、
受け取り時間を過ぎたら机に載せて置かれるとか
また甘い考えがムクムク。
実際は冷や汗タラタラで大変でした~
当日お越しくださりお買い上げ下さいましたお客様と
両隣のお優しいディーラーさんたちのおかげで
また楽しい一日を過ごすことが出来、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
あられさんのドールハウスも多くの方に注目されておられますね~
お声をかけて頂きありがとうございます。
カメラを忘れたせいか写真もあまり撮らずに過ぎてしまいました為、
沢山のドールショウレポで堪能させてもらいました。
ありがとうございました。

画像はとってもキラキラしていたカスタムブライスを唯一スマホで撮ってみました。
クリンクリンの髪色が素敵でこんな子も欲しいよね~と内心思いつつ
お値段を・・・うう、静岡での浪費が無かったら・・・と思える値段・・・


さてドールショウでの経験を踏まえて5月22日の
京セラドーム大阪でのアイドールウエストVOL.22に持って行く品を
製作しております。
セットが多かった今回の商品ですので
単品も加えたいと頑張っております。

ブースが決定しました。

mlle hana(マドモワゼルハナ)

B05


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライス<br />
へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-05-09 15:17 | special | Comments(4)

Commented at 2016-05-11 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2016-05-15 04:26
M様。おはようございます(*^^*)
コメ返が遅くてすみませんf^_^;)

京セラのアイドールには勿論参加です。
大阪は熱気あふれる会場なので楽しみなんですよ。o(^▽^)o
また皆様に会えるのを楽しみしています。
あられさんのドルハも里帰りですね。

浅草のドールショウでミディの服が欲しいと言う要望がありましたので
これからしゃかりきに製作するところです。笑
Commented by ローズキャッツ at 2016-05-18 22:59 x
こんばんは ご無沙汰です
22日の京セラドームでのアイドール、参加されるんですね♪
ブースもお近くでした!
またお会いできるのを楽しみにしています

あともう少し頑張りましょうね
Commented by mlle-hana at 2016-05-19 04:21
おはようございます(*^^*)
ローズキャッツさんとご一緒で、心強いです。宜しくお願いしますね(^◇^)
そーなんです。後、少しって思うのですが中々、思うように進展しなくて焦ってます。
毎回、反省点が出てきますがどうにもならないですね。(^^;;
でも大阪の雰囲気は大好きなので楽しみにしてます。

<< I ・Doll West VO... ドールショウに出展します。 >>