I ・Doll West VOL.22に持って行く品   

e0268437_1443546.jpg
e0268437_1445752.jpg


暑くなったり涼しくなったりと気温差が激しい日々ですが・・・
ひたすら製作に追われて、そんなことはどーでもいい?(本当は良くないけどね)
当日は好天に恵まれますようにと祈っております。
サミット前で警戒も大変なのかしらん?(主要駅なんぞは)
ボタン付けなどの地味ーーーーな作業をしながら
そんな事を考えています。
お出かけしたいところも沢山あります。
忘れかけておりましたがあの「私のマーガレット展」が当地に来ております。
アイドールが終わったらすぐ行くつもり。( ̄▽ ̄)ノ
ドールハウスの凄いお店にも駆けつけるつもり。
映画も行きたいもん。

今月は同級生の娘の結婚のお祝い会もあり
久しぶりに仲間たちが集合してギター演奏で懐かしのフォークソング大合唱♪
やんちゃな娘で私らにも手を焼かせましたが(母はそれを上回る人物)
私たちの暴露する逸話にもニコニコ応じている婿さんに
安堵する親戚のおばちゃんを体験しました~( *´艸`)

さてさて肝心なアイドール・ウエストVOL.22ですが
今年は京セラドーム大阪の9階 スカイホール(B・Cブロック)にて
11:30~17:00まで開催されます。

Rosalynn Perleさんのヤマケイさんもワークショップを開催されるようで
楽しみの一つです。(覚えてて下さるかな?)

画像は当日持って行くミディサイズのワンピースです。
ギンガムチェック生地を使用し、襟だけ白い別布になります。
スカート部分にペチコートを縫い付け裾に綿レースをあしらいました。
後全開で着付けしやすくなっています。
似た雰囲気でもう1種類のチェックのワンピースもあります。
明日そちらを紹介したいのとネオサイズのカエルの被り物のワンピースも
紹介しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-05-19 14:27 | special | Comments(0)

<< I・Doll West VOL... ありがとうございました♪(ドー... >>