I・Doll West VOL22に持って行く品(続き)   

e0268437_21471436.jpg

今回のアイドールウエストのテーマは「ドロップ」で水玉もOKとの事。
偶然にも水玉柄の生地を用意してはおりましたので
前回のドールショウから作品作りをしておりました。
明後日にはチュニックとブルマーパンツのセットを用意しました。
最初はネオだけのつもりでしたけれども
細身なのでミディにも着られるかしらんと試着させたら
ワンピース丈で十分いけそう♪
ブルマーをはかせても大丈夫でした。
なのでネオ&ミディ兼用OFとなりましたよ~
e0268437_21473866.jpg

昨日、予告したカエルの被り物とワンピースのセットです。
これはあまり点数がありません。
ペパーミントグリーンのワンピースはローン生地のような素材で
身頃は二重にしてあり、スカート部分はペチコートを縫い付けております。
裾に綿レースをあしらいました。
白いワンピースは清楚で可愛くて好評です。
これも数点持っていきます。
e0268437_21475740.jpg

ミディサイズのチェックのワンピースとドロワーズのセットです。


久しぶりにミディを沢山作った感じがします。
出来上がって着せるとやっぱ可愛い。

それでは5月22日の京セラドーム大阪での
I・Doll West Vol.22で皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

私のブース名は

mlle hana (マドモワゼル ハナ)

B05

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2016-05-20 22:06 | special | Comments(2)

Commented by at 2016-05-23 22:58 x
はなさん、こんばんわです(*^-^*)
ご無沙汰しています。
色々なイベント参加お疲れ様です。
カエルちゃんの帽子、可愛いですね。色々なアイディアが浮かぶなんて凄いな~
また、色々なお洋服見せてくださいね。

前にblogに投稿しようと思ったら出来なかった事がありました。なので遅くなっちゃいました。
Commented by mlle-hana at 2016-05-24 09:03
舞ちゃん。おはようございます( ̄▽ ̄)♪
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
最近は色々と忙しく脳内がごちゃごちゃしてて
自分でも居心地の悪いような気分なんですけど、
以前のリズムに戻りたいともがいております。
カエルちゃんの被り物もそういう意味で(懐古的な)
初期の作品に戻って作ってみました。

一時的にコメント送信が出来ない時がありましたね。
イベントも終了しましたので、またのんびり更新が出来ると思います。
またお越しくださいませ。
久々にプレ企画もやってみたいと思います。

<< I・Doll West VOL... I ・Doll West VO... >>