I・Doll West VOL.22 ありがとうございました♪   

e0268437_955865.jpg

今回も予め大物荷物など宅配便で発送出来たせいか
身軽に出発できイベント参加も楽な気持ちでした~

(前日の腸炎という体調不良さえ無ければね)

今回もあられさんのドールハウスをセッティングして
商品など陳列なので比較的スムーズに店開き出来ました。
両隣のディーラーさん達も以前に顔見知りになった
方々ばかりで安心感もばっちり。

最初は余裕がありませんでしたが
助っ人に来て下さったMさんのおかげもあり
会場を見てくることも出来て色々と勉強してまいりました。
意外にお値打ち価格設定?
可愛いものも多くてナチュラル系は少ない?

会場が京セラドームというのもあってチューブ状になってて
大きな四角い会場とは違うから雰囲気としてはどうなんでしょう?
私は四角い状態の方が好みなんですけど・・・

イベントから解放された翌日の昨日はお出かけ三昧でしたので
その模様はまた明日に更新します。
散らかった作業部屋の大掃除と新人さんのプレイフルレインドロップスちゃんの
開封も早くしたいです。


[PR]

by mlle-hana | 2016-05-24 09:24 | special | Comments(0)

<< お出かけ三昧? I・Doll West VOL... >>